Blenderを覚える日記

箱うし本でBlender基礎の習得を目指す、3DCG初心者の日記。

11月13日

仕事から帰ってきたらまずお風呂に入りたい派、コマです。


こんばんは。
文章を全然書かないでいると脳みそボケそうだなあとか思い、唐突に日記かなんかを書いてみようというやつです。

働き始めて1ヶ月経ちました

今の生活環境に移ってから、もう1ヶ月になりました。

こっちはだいぶ寒いです。雪が舞い始めたし、手が乾燥でガサガサです……

寒いのは嫌いです。
なるべく体を冷やさないようにして、たくさん食べて体重を増やして、なんとか乗り切りたいと思ってます。

3DCGが捗ってない件。

なかなか思うように時間を割けてないですね。

仕事をしてるとどうしても忙しいばっかりになってしまってだめですね。
ただそうしてると、
「自分が納得できる生き方を、今できてないな」
みたいな思いが湧き上がってきたりして。

少しずつでいいから、着実に変えていけるように努力しないとなあって感じますね。

3DCG・いまやってること

・キャラクターモデリング
・出品用データの準備
・時々「#深夜のモデリング60分一本勝負」
・部屋モデルのUnity移行
・Unityのアセット物色
・etc.

時間を作れてない割に、いろいろ手を付け過ぎかもしれない…笑

あとは瑞月もUnityで動かせるようにアップデートしていきたいなと思って、視野に入れてます。

……

そろそろ寝なきゃ。

おやすみなさい。